入学おめでとう

中学2年後半から高校受験なのでお休みをします!と。

それから全く連絡がなかった彼が高校入学式の帰り道に囲碁サロン華‐hana‐へ

立ち寄ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったな~。

それに...........相変わらずと言ってはなんだがお受験学校のまとまった名称がわからずにいたら

「先生、そんなこともわからないんじゃ生きていくの大変ですよ!」と論破されてしまった。

(●^o^●)

彼との出会いは5歳?6歳?色んな出来事があり(笑)忘れられないニャ~。

彼との思い出はこれから先も一生残っていると思う。きっと彼もそう?かと思うけど若すぎるからどこかで忘れるに違いない(笑)

高校生となりさらにすることが多くお友達優先で忙しくなるし

囲碁教室には戻ってくることはないだろうと(ほとんどがそう(^▽^)/)

思っていたら、なんと!ひょっこり今月にまた教室へ参加してくれて

嬉しいニャ~~。また、団体戦大会にも出てくれてありがとう!

目標である五段は中学2年生で取ってしまっているけど楽しんでね!

また、わんぱくが多いので後輩を鍛えてもらいたいし彼の毒舌に大いに期待してます。(´∀`*)ウフフ

 


 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログ「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺徒歩3分の囲碁サロン華-hana-のホームページはこちらから↓

https://go-salon.jimdosite.com/

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○