仲良し

KちゃんとRちゃんは同じ学年で棋力もほとんど同じ。

お教室に真面目に通い・指導碁も受け、2人とも囲碁が強くなりたい!

 

お互いに競争しながら頑張ってね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも・・・1つだけ問題があると言えばあるんだニャ~

「先生の存在が面白すぎる!」と。。(何で~?( 一一)(-_-;))よく笑ってしまい囲碁どころでなくなるんだニャ~。こちらとしては、ちんぷんかんぷん

なのだけどなぜか面白いらしい(-_-;)

先生を追い越すぐらい頑張って強くなってもらいたいな~♡

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログ「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺徒歩3分の囲碁サロン華-hana-のホームページはこちらから↓

https://go-salon.jimdosite.com/

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○