賞品

合宿の賞品を毎回選ぶのですが今回は買いすぎ?。気がついたら来年分ぐらいありそう(+o+)

選んでいるうちにこちらが楽しんでいるので.........こうなる。(*^^)v

 

問題を棋力別に作成し、何問か解けた人順に好きな賞品を選びます!(たくさん賞品があるのですが同じ商品はないので好きなものをもらうには頑張るしかないですね)

問題も順番に解いていくのではなく・出来そうな問題から解いても問題ないし・同じ問題を3回間違えたらその問題を解くことは出来ないようになっているし(本当は2回がよいんだけどな~)・早く解けばよいという事でもなく・集中して正確に頑張れば解けるということを実感してもらいたいな~・自信をつけてほしいな~と願っています。

もらえなかったら?という心配はないので大丈夫。他の事で(全員参加・時には私も入ることも

あります)競争しますし(^.^)そうそう、参加棋士の先生との指導碁に勝つと賞品が増えます(*^^)v

 

初日・テンション上がりすぎ・寝ないで遊び・2日目勉強中に寝ていると(教室の先輩たち

こんな感じで朝ご飯中もボ~っとしてましたな~笑) 叱られるから気をつけてね~。うふふ。

 

一番大事なことは、怪我をしない事!(あっ!過去にお風呂場の扇風機の中に指を入れてケガをした

子がいたな~。\(◎o◎)/!なんでそういうことするの?と聞いたら、回っていたから面白そうでと言われたな~(・_・;)

 

ところで、合宿中・私の一番の困りごとは何でしょう?

ヒント:子ども達ではありません。