師走

1年があっという間!年を取れば取るほど1年が早くなると耳にするけれど・・

子どもの頃は1年が長かっった。不思議だニャ~。

囲碁教室だけどよく脱線してしまうし(笑)「光陰矢の如し」を子ども達に話してみようかな~。

先生の話が飛ぶといつも軌道修正してくれるのはC君。

彼は必ず「先生!囲碁の勉強していませんよ!」と。

(ごめんね~だって楽しくなっちゃって笑) 喜ぶのは幼稚園児~低学年かな~ウフフ。

 

今年は23日日曜日まで。 

29日・30日はお休みです!

新年は1月5日「囲碁の日」から始めます!

 

 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●