囲碁×音楽

先週・囲碁×音楽のコラボの会に出かけました。感想は・・・音楽だけが頭に残る・・笑。

一週間経っても棋士同士の13路盤対決の時に流れていたボレロがまだ頭に流れていて......囲碁の内容は

すっかり忘れているニャ~......。

私個人としては、棋士の先生方のカラオケ大会が見た~い。

勝負の世界に生きる先生方ですから当然勝負つきで。=^_^=他にアマチュアからは無作為に選んで

即席デユエット大会とか、他にも楽しいゲームを東西対決で戦うとか、こういう企画を誰か考えて

実現してくれないかな~と思っちゃいました。

若い人たちが、囲碁界を盛り上げようと今回のような新しい企画を打ち出してくれて嬉しいですね。

参加者は囲碁を打つ人のほうが多く、有段者・それも高段者が多かったのはちょっと意外だったニャ。

 

 


久しぶりの渋谷の人・人・人・・・・・には驚いたニャ~。

仲良しの友人と道玄坂で大笑いしっぱなしで(爆笑)楽しかったニャ~。理由は・・・二人でもう単語が出てこないわ、名前はでたらめだわ、思い出せないわ、それでいて通じ合えていて....二人で「あれ。

あれ?あ~じゃないよ、そうじゃないよ。それ。それ?こうだよ。あーだよ。.......」とにかく、文章になってな~~い。でもでも通じ合い・・・おかしくて笑いが止まらず・・・。