冬合宿

12月27~29日二泊三日・総勢20名で冬合宿に出かけてきました!

今回は教室顧問の棋士久保秀夫六段・望月研一七段、両先生に指導碁をお願いしていただき大変勉強になったと思います。(#^.^#)問題も真剣に解いて、いつにもまして熱心に取り込む様子に感心してましたが・・・・

合宿中は色んな出来事もあり........私のカミナリが幾度も落ちたのは言うまでもありませ~ん笑。(毎度のことなんですけどニャ)女の子は手がかからないのに・・・男の子は面白いニャ~と毎回感じています。うふふ。

こちらの写真・商品かけての棋譜並べ!今回は初級クラスが頑張りました!

                       ↓