出来事

私との多面打ち指導碁中に突然Y君が前髪を上げて「ハゲ!」と言い出した。笑うと同時に側にいた男の子たちが「お前クソだろ」と言い・・日々・・私は戦っています(笑)当然どちらも叱ることになりますが昨日のY君はいつもに増してひどかった(;一_一)(@_@。(+o+)\(◎o◎)/!お母さんもお手上げの状態・・・小学高学年にもなると口が強く(笑)私もタジタジとなりますが..........見てみない振りではなく悪いことは悪いというようにしています。問題は......碁会所にいらしているお客様・きっと・先生は怖いと思っていらっしゃるかも?と。声が通るせいで筒抜けの状態。。。(~_~;) まあ・開き直って笑うしかありませんね(笑)

Y君の偉いとこはキツク叱られても教室に通う事!今日も勉強に来ました!でも...恥ずかしそうにしていたかニャ

(#^.^#)