楽しみだにゃ~(30年後)

子ども達から「30年後には若返りの薬ができるんだよ」【嬉しいニャ!】「将来人口が増えて地球2個分必要なぐらいになるんだって」「50億年後には地球は爆発するらしいよ~」と、聞いた。来週の日曜日は先生がお休み。代わりに久保先生が来ます・と、伝えると「何でですか?」との返事。

【以前から約束している用事があって】と、答えたら「胃カメラ飲むの?」【???】【なんで~?】【あはは!先生が大変だと思っているのね。笑】「入院するの?」「体の具合が悪いの?」もあって・・・

【驚いたニャ~~】【心配しているの?】【会話楽しんでいるの?】【可愛いニャ~】

 

囲碁を真面目にしているお教室ですが・・・時々話が脱線します!かなりずれることもあります・囲碁どころじゃなくなる場合もあります(笑)子ども達.............先生、続き早くして!でも、みんな楽しそうだにゃ♬