うさぎちゃん

 

 

今日は久しぶりのお休み日・時間に余裕があったので、おもいきってビーズのお教室へ参加してきました~。

いつも眺めているしかできなかったのに.....

お店の方にお手伝いしていただきながら右のうさぎちゃん3体を作ることができたんです~。ウレシイ!!

色の組み合わせは自分で選び、一番苦労したのはつなぎ目の○を作るところ。目も年齢のせいで悪いし...悪戦苦闘しながらでしたが完成したら疲れもとれて。。。他のうさぎちゃん用に違う色を選んでいる私がいました(笑)

 

何が楽しいって・囲碁にはない(勉強しても理解しても覚えてもすぐに勝ちには結びつかないのが難点)・やればやるほどにすぐに結果が目に見えるところ。

ビーズにはまりそうです!

 

問題は..する時間があるかだにゃ~。はまるだけに(笑)