K〇〇君

5歳、K〇〇君が作った車。(救急車だったかな?)とっても上手~~。

K〇〇君はいつも名前を間違えられ(ごめんニャさい・反省中)他にK〇〇君もいて、いないK〇〇君を(名前がくっついてしまうんだニャ~(@_@;))    呼んでいる私を不思議に思っているに違いない..........。

そして新しく同じ年齢で全く同じ名前のK〇〇君が入り、さらに混乱する(笑)。。。

新しいK〇〇君が「先生、名前同じだよ!どうするの?どう呼ぶの?」と聞いてきた。

私「呼び方変えないよ~。〇〇で感じ取ってね」と話す。と、きょとん!!とした表情のK〇〇君。

彼も間違いなく私を不思議に思ったに違いない........。

教室の先輩たちは、全く動じず。。。。偉いんだニャ~(笑)