2017年初詣

今年は神田明神ではなく、湯島天神へ初詣。この写真の5倍以上の人でめげそうになったけど

約2時間並んでお参りした。中学受験・高校受験の生徒の顔も思い浮かべながら(#^.^#)

この待っている間..........ほとんど毎年のように

夫婦でよくもめるのだが(。。。。。。。)今年は「囲碁クエスト」のおかげで(始めたばかりだが、負けるとやはり悔しく、もう一局!の繰り返しとなり.......やめられなくなくなる笑。気をつけねば。)

ほとんど衝突なし笑。

 


*囲碁クエスト→9路盤・13路盤の無料囲碁ソフト。

        持ち時間が各自数分なので勝負の決着が早い。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●