最強コンビ

     

吉祥寺子ども教室に通っているR君とM君・毎週先生に叱られています(笑)

二人とも可愛いのに・・・なぜか・・・・講義のレッスン中にしゃべりまくり、注意をしてもしゃべりまくり、ず~っとしゃべってばかりいる。講義が終わってから「廊下!」と言われ、廊下に私が入った瞬間に「キャ~」「ギャ~ァ」と絶叫し(こちらが驚くにゃ~(@_@))「大変申し訳ありませんでした!」と深々と頭を下げ、こちらが何か言おうとする前に「キャ~ごめんなさい・ギャ~申し訳ありません」といい

何にも叱る前に「ギャァ~」と言われ・・・笑うしかありません。っていうか.............ニコッ!と

いい笑顔しながらこうですから・・・お手上げ~~~(笑)

私が廊下に来るまでの間に作戦練っているのか・・・。しかし、困ったニャ~(笑)全然言う事聞かないニャ~。小学4年生たくましいニャ~。先生に叱られるのが楽しいみたいだニャ~。