ねこcafeきゃりこ

 

 

吉祥寺よく利用する通りに

ねこcafe発見!

愛ネコ・シ〇〇君に悪いな~と思いながらお邪魔してみました。

きゃりこは新店舗ではなく今年に南口から移動してきて開店約10年になるねこcafe。以前と比べて(過去に一回だけお邪魔してます。)広さも十分にあり・トイレも清潔で・飲み物も種類が多く・何しろネコが遊べる空間となってます。

人間もネコを思いやってマナーを守りかなり改善されてました~。

 

これなら好きな本を読みながら楽しめそうです♡

 

 



漫画も読めるし・荷物置き場もあり・おやつもあり・ねこと遊ぶおもちゃもあります。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●