日本橋

先日、親友と・とあるところでバッタリ!(ビックリしたニャ~)

嬉しい偶然に♡二人でランチを食べに~有楽町・銀座・京橋・日本橋まで歩いた。いつもならば銀ブラのみで終わるのだけど数年前の映画「麒麟の翼」に出てくる日本橋川にかかる橋みたさもあって足を延ばしてみた。日本橋の新たなランドマーク『COREDO室町』知らなかったな~。鰹節で有名な・にんべん本店でシ〇〇君

のお土産買って銀座線で帰ったのだけど・・・渋谷駅が変わりすぎて・・・迷子になってしまった(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●