初詣

毎年一月三日に夫婦で神田明神へ初詣に行く。今年は例年より並ぶ時間が遅かったせいか?

さほど並ばずにお参りでき疲れることもなく無事にすんだ。しかし。。この並んでいる時間が大問題で・・・ほとんど・新年だというのに・神様の前だというのに・・・やはり夫婦バトルが始まる(なさけないニャ~)。

それが、めずらしいことに今年は大した争いもなく(びっくりだニャ~)それも帰路までも無事にすんだ(笑)

         幸先のよいスタートだニャン!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●