気になる。。。

昨夜のTVで、年商10億円短パン社長さんの特集をしていた。こちらの社長さん、メチャクチャ面白くて楽しくてファンになってしまった。短パンは自社の商品とは全く関係ないけど毎日履いて・名刺も短パンの形・短パンカレンダーも作り・余興では短パンを何枚も履いていて、それを一枚一枚脱いでいくのが得意だとか(笑)ここまで徹底していて、とにかく明るい!一緒にいると元気になれそうで、こういうの好きだニャ~。

自撮り好きで、カレーに執着していて食べるたびにYES!curryriceといい、「NHKに僕が出たらNHKが変わった時でしょ!」とも、24時のことをてっぺんともいい、いや~人生楽しそうだニャ~。

 

手書きの手紙を書く事を決めていて・固定概念はよくないね・ありがとうが大事、それも心から言わないとね

八方美人でいる必要はなく自分を好きでいる人を大切にしたいと・人が喜ぶことしか考えてないと。

 

気がついたら・・こんなに内容を覚えている自分がいたニャ~。