丸の内


こちらの2枚の写真、広~い東京駅のどこにあるのかご存知ですか~。


さて、今日の子ども教室での出来事・・・R君が「先生は僕に愛情がない!」

「いつも僕だけに怒るんだもん!」可愛い♡♡♡。(*^。^*)

そんなことありませんよ~。R君が毎回ふざけているからですよ~。話しながら囲碁を打っているからですよ~。もちろん・R君のこと大好きですよ~。囲碁教室に通ってくる子ども達みんな大切に思っています。

M君は「先生が何十年もこれからもずーっとね・囲碁教室しているとするでしょ。そこでね、僕の事を話さないでね」と。意味は・・・M君という子供が昔いてね、怒られてばかりいてね・言うことを聞かなくてね・このような事を言わないでね。と、言うことだそうです。笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●