ふくろう


一時・ふくろうを飼うのを真剣に考えたことがある。長い子だと50年生きられるらしい(種類によって異なるんですって)。平均15~20年前後だそうだ。あきらめた理由・・・エサ!肉食だから・・・冷凍した肉(原型のまま)をぶつ切にしてあげるのだそうだが・・ここが大問題で・・自信がない(@_@;)無理ムリ!

街を歩いていたら道路側からこの子と目が合ってしまい.................(笑)

 

1時間ここに寄りました~(2015・3月より。)フクロウの休憩時間が1時間に25分間だと決まっていて、臆病だからかな?触る部分も限られてまーす。ドリンク付き・腕にふくろうがのったりして癒されました~

さて、問題です!私が幼稚園ぐらいの時の夢は何だったでしょう?(いまだに覚えています笑)

A:獣医さんになりたい。

B:ライオンと暮らしたい

G:ピアノの先生になりたい。