たまや さん

行きつけの「たまや」さん、夜も若い常連さん達で大勢の人・人。焼き鳥屋さんとなっていますが、従来の煙もうもうのイメージとは違いお洒落なお店で食事も美味しく今週だけでランチも含めてもう3日通っています(笑)。碁会所の秀哉さんの裏にありますから。。。便利なんですよね~。従業員の皆さんが囲碁をしてくれないかな~と密かに(笑)思いながら......利用させていただいてます。

写真の左側・ネーミングが面白くて頼んでみました・青森産でフルーテイなお味で美味でした! 

右側はお店の方にいただいた新鮮なトマト! 呼ばれてはないけれど。。囲碁のレクチャーしたいニャ~

 


過去の記事はカテゴリーから見られます