たまや


碁会所「秀哉」さんの裏に、焼き鳥屋さん

【たまや】さんがあります。


土曜日曜のランチに限定食の定食をよくいただくのですが、野菜の新鮮なこと!お水の代わりに冷た~い玄米茶が出るのですがこれまた美味しい!それに、ほうじ茶もいいお味。また、お豆腐のチョコレートもあってopen spaceもあるし・お洒落な雰囲気でおすすめです!それだけでなく定員さんもステキなんですよ~。明るくて感じがよくてスタイルもよくて、よく気が利いて・・・・べた褒めですね(笑)

女性と思った方・・残念でした。(ニャ~オ)


結構な人数なんですが、爽やかなんです!

面接した方はどんな方なんだろうと..........いつも想像しながら美味しくいただいてます。


入るときはイケメンさんの大きなかけ声の中を通るのでちょっと勇気がいります。(恥ずかしいにゃ~と)