発泡酒

 

普段、お酒は苦手~~。でも、この発泡酒は

何杯でも大丈夫そうだニャ~。あま~くて、飲みやすいんです!他に、リンゴ・レモン味があって全部で3種類。製造元がテレビのCMでおなじみの養命酒さん。ちょっと調べてみたら養命酒さん6種の生薬の効き目を錠剤にしているんですね~。錠剤ならば私も飲めそうだニャ~。

 

ところで、酒好きに見えるってどこで判断するのだろう?勘・顔・雰囲気でかニャ~?

よく、お酒を飲めると勘違いされてばかりいるニャ~(笑)......。中には.....一升瓶抱えて飲んでいそうとか(笑) 苦手だと言ってもなかなか信じてもらえず.....また、ある女性に「お酒が弱い分・囲碁が勝てないんじゃない?」と、かなり昔に言われたことが忘れられないニャ~。あっはっは!と、笑うしかなかったニャ~(笑)