Catフード

猫ちゃんのキャットフード、カラフルで可愛い!最近の傾向として新商品が出るたびに派手になってきている気がする。ところで・このキャットフードをどんな味がするのか。。よく試食している子供がいます。(笑)

感想は美味しいと!心配だし獣医さんに聞いてみたところ、人間も食べてかまわないんですって!で・美味しいんですよ~と。ビックリしました~\(◎o◎)/! 我が家の猫シ〇〇君、好きな餌が出てくるまでじーっと食べたくない餌をそのままにして待っています。ほっといてもじーっとそのままの姿勢・・・。最後はこちらが根負けします..........。次に窓から外を眺めるのが日課。猫本によるとパトロールをしているのだそうです。

で・一人で眺めればよいのに。。誰かが傍に来るまで鳴きつづけ・・・これも根負けします..........。一緒に外を眺めて会話が楽しいのかしら?日に5回以上はお付き合いしています。

要するに・我が家でねこちゃんが一等賞!夫は帰ると苗字+シ〇〇君ただいま~と、よく言っています。苗字を+するって......笑うしかありません。