合宿

吉祥寺子ども囲碁教室では、年に2回から3回、合宿を行っています。いろいろなプログラムを考えていますので、初心者からでも参加することができますよ。日曜日のお教室が終わってから出発するので、講師は大忙し。でも、子どもたちが、どっぷり囲碁に使ってもらえるよう、何週間も前から準備していますから、実力をつけながら、楽しんでもらえるはずにゃ。

実は、今回いつものお宿が満室で囲碁合宿を中止しようと思ってたのですが、生徒からの≪え~(@_@;)≫に

初めてのお宿をアレンジすることになりました。真剣な私のカミナリにお宿の方が驚かないか、声大きいですからね(笑)。 ちょっとドキドキしています。

では、行ってまいります。