キラキラ



この頃、吉祥寺にあるお洒落なビーズshopによく立ち寄っている。個性多様のビーズをみているだけで幸せな気持ちになるんですよね~。

 

最近のお気に入りがこちらのピン。

大会の予選、本戦にこのピンをつけて臨み、優勝できたら《勝負ピン》と名付ける予定でした~。

 

Atelier Momolith

アトリエ・モモリス

手作りビーズでお洒落!

http://www.momolith.jp


他にも可愛い作品たくさん!!

 

ビーズ作品を眺めていると囲碁の序盤、布石を構築する工程と似ているような気がする。


今度、体験lessonにこちらのモモリス先生がお子様とご一緒にご参加してくださるとか。(嬉しい!)


ビーズの先生が描く囲碁ってどんなんだろう~と、想像するだけで楽しいにゃ!

 

「ビーズと囲碁」のコラボ 


どちらもcreativeだし・実現できたら若い女性に広まるかもしれないし面白そう!!