もうすぐ春合宿

合宿はいつも湯河原の将棋囲碁麻雀で有名なお宿にお世話になってます。おかみさんや従業員の皆様が優しくて、お料理もボリューム満点。一番良いのは、周りにな〜んにもなくて、囲碁に専念するしかないとこ。


ですが、、、

 
おかみさんはじめ従業員の皆様を驚かせてばかり…。
第一に私の大きなカミナリに驚いているはず (笑)
毎回叱らないようにと思うのですが子ども達、大はしゃぎ‼

で、寝てくれない。(もちろん、全員ではありません)
で、次の日やはり睡魔に襲われ勉強はかどらず…。


楽しいのわかるけど
けじめは大事だよ‼


過去に一番驚いた出来事は
女の子が数十メートル離れて立っている男の子目がけてダッシュの顔面蹴りをいれ、男の子が倒れてしまった事。 怪我がなかったから良かったものの…生きた心地がしなかった。


あ、でも仲良しなんです。みんな (^-^)/(*^^*)*\(^o^)/*